アイオン株式会社 ロゴ

アイオン株式会社

      アイオン株式会社 企業イメージ

      アイオン株式会社 企業イメージ

      60年以上の歴史をもつPVAスポンジを中心に、吸水、洗浄、ろ過、研磨等で高い性能を発揮する、独自の多孔質製品を製造しています。

      PVA(ポリビニルアルコール)スポンジのパイオニアとして、長年に亘る技術開発と経験を通し、吸水、洗浄、ろ過、研磨等で、高度で専門的な技術と実績を蓄積。その用途は、産業分野から一般の生活分野にまで、幅広く広がっています。

      1999年12月、ソフト99グループのアイオン株式会社として発足以降、より耐薬品性をもった多孔質体或いは、最先端の分野で製品の品質、性能を高める多孔質体など、PVAスポンジを含め高機能多孔質体[ポーラスマテリアル]の研究開発を加速し、さらに使用分野を広げています。

      また、市場のニーズに逸早く対応し、お客様へ提案していくために、最新鋭の設備、及び各種先端機器を導入し、信頼性、安定性の高い生産技術と、高精度な分析能力に裏付けられた高次元の開発技術の更なる向上に取り組んでいます。

      事業内容

      連続気孔構造を持つ、複数の多孔質材を基にした、吸水・洗浄材、ろ過材、研磨材、環境・健康用資材、生活資材等の製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(30件)一覧

      カタログ(28件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      アイオンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      アイオン株式会社