株式会社サムソン ロゴ

株式会社サムソン本社・工場

      株式会社サムソン 企業イメージ

      株式会社サムソン 企業イメージ

      「SAMSOLUTION」 お客さまと課題を「共有」し、お客さまと共に解決を「創造」し、お客様を通じて社会に「貢献」します

      当社は1956年の設⽴以来、ボイラ、⾷品機器および⽔処理機器の開発、製造、販売ならびにこれら製品群のメンテナンスを⽣業としております。
      時代の変化と共に⻑寿命化、省エネ、環境性能に優れた製品づくりはもちろんのこと、お客さまに安全で安⼼してお使いいただけるためのアフターメンテナンスの充実をはかることで、お客さまに選ばれ続ける企業をめざしてまいりました。
      2017年。会社設⽴六⼗周年を機に、私たちの使命を⼀語で宣⾔しました。
      「SAMSOLUTION(サムソリューション)」です。
      これは社名の「SAMSON」と解決を意味する「Solution」を組み合わせた⾔葉で、弊社の提供する製品やサービスを通じて、お客さまの課題を出来うる限りのカで、誠実に、解決していきたいという我々の決意を表したものです。私たちはお客さまが抱えておられる様々な問題点をしっかりお聴きし、今まで全社で蓄積してきた技術やノウハウを惜しみなく発揮して、ご納得戴ける解決策を提案できるように取り組み、お客さまと課題を「共有」し、お客さまと共に解決を「創造」し、お客様を通じて社会に「貢献」することです。

      事業内容

      【事業内容】
      以下項目の開発・製造・販売・設置工事および、保守管理
      ◎ボイラ
      ◎食品加工機器
      ◎水処理機器
      ◎コージェネ関連機器
      ◎冷熱機器
      ◎電子応用機器
      ◎工業用薬品 など

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      ニュース(11件)一覧

      • 株式会社サムソン ロゴ

        「JAPAN PACK 2023(日本包装産業展)」出展のお知らせ

        株式会社サムソンは、東京ビッグサイトにて開催される 「JAPAN PACK 2023(日本包装産業展)」に出展いたします。 サムソン食品機器の主力3機種を展示し、加熱・調理・冷却・殺菌まで お客…

      • 2019-07-24_16h53_17.png

        【2019年9月11日~13日】SOUZAI JAPAN 2019に出展いたします

        株式会社サムソンは、東京ビッグサイトで開催されます SOUZAI JAPAN 2019に出展いたします。 惣菜製造に特化した製造設備・衛生対策機器が一堂に。 会場内では給食センターやセントラ…

      • 2019-07-24_16h57_46.png

        【2019年9月18日~20日】2019札幌パックに出展いたします

        株式会社サムソンは、アクセスサッポロ(札幌流通総合会館)で 開催されます2019札幌パックに出展いたします。 当展示会は、北海道産業界のニーズに対応した新しい情報・技術・システムを 一堂に集…

      サムソンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社サムソン 本社・工場