株式会社ニッコー ロゴ

株式会社ニッコー本社、札幌営業所、東京営業所

      株式会社ニッコー 企業イメージ

      株式会社ニッコー 企業イメージ

      オンリーワンテクノロジーで次代を拓く

      株式会社ニッコーは食品・水産・畜産・農産の各分野で、加工工場における省人・省力化機械設備を、企画から設計・製造・販売までトータルでプロデュースする機械開発メーカーです。製品開発にあたっては、お客様の生産工程のなかで、お困りになっていることや足りないもののニーズに合わせ、その問題点を解決するための機械を開発する事を目的としています。弊社は、提案・開発型企業で、食産業向けの幅広い技術を持ち合わせており、お客様の課題を、技術的に多方面からアプローチできる事が最大の強みです。食品加工の基礎技術はもちろん、ユニークなメカニカル技術、ロボット制御・モーション制御を駆使した制御技術、ソフトウェア・不定形物の計測技術を保有しています。またロボットSIerとしては30年の実績があり、長年培ったノウハウと技術があること、また包装品だけではなく食材を裸で扱う実績が多いことがあげられます。

      事業内容

      ●食品加工、食肉加工、農産加工、水産加工の各種加工機械の企画、開発、製造、販売
      ●鮮度保持システムの開発・販売
      ●食産業に特化したロボットを使用した生産ラインの企画、開発、製造、販売

      関連動画

      詳細情報

      おすすめ情報

      [新登場]ラベル自動貼りロボット「ロボピタフィックス」 製品画像

      [新登場]ラベル自動貼りロボット「ロボピタフィックス」

      [ラベル貼り付け作業がラクラク!]ラベルを製品の指定の位置に、ロボットが自動で貼り付け!

      [作業者の熟練度で変わるラベル貼り] ラベル貼り付け作業は、作業者の熟練度により生産性が大きく変化します。 指定の位置や角度に貼られていなければ「不良」扱いになり、歩留りが低下してしまいます。 …

      製品・サービス(24件)一覧

      カタログ(30件)一覧

      ニュース(8件)一覧

      ニッコーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ニッコー 本社、札幌営業所、東京営業所