前澤化成工業株式会社 ロゴ

前澤化成工業株式会社

      前澤化成工業株式会社 企業イメージ

      前澤化成工業株式会社 企業イメージ

      人と水を技術でつなぐマエザワ

      近年は、都市部で特に問題になりつつある大雨対策として、雨水マスの開発にも力を入れており、また一般住宅においては、住宅品質確保促進法(品確法)による新しい制度「住宅性能表示制度」に基づいた新製品を開発し、さらに、集合住宅の水回りを中心としたリフォーム分野での需要の創出を積極的に行っております。
      地球規模で環境問題が話し合われ人々の関心を集めている現在、人に水を与えてくれる自然の営みと、人間の生活の調和がますます大切になってきております。使用した水をきれいにして自然に帰すための技術、再利用する技術やシステムは、まだ未完成、発展段階にあるといえます。当社は、従来より環境対策にも積極的に取り組んでおり、平成14年10月21日にはISO-14001の認証を取得しました。塩化ビニルやペットボトルのリサイクル材等を上水道・下水道関連製品に取り入れて製品化を進め、ごみを出さない、環境にやさしい新製品の開発にも積極的に取り組んでおります。

      事業内容

      上・下水道関連製品及び環境機器製品の製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      前澤化成工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      前澤化成工業株式会社