ウインセス株式会社 ロゴ

ウインセス株式会社

      ウインセス株式会社 企業イメージ

      ウインセス株式会社 企業イメージ

      ウインセスは作業用分野に強みを持つ「手袋メーカー」です。 信頼の技術力を活かしウエアや設備カバーなどの特注品にも対応致します。

      当社は1961年の設立当初より作業用手袋の生産販売に特化してきたメーカーです。
      これまでの伝統的な縫製手袋だけでなく最新技術のクリーンルーム手袋まで
      品質管理や精密作業の現場、製薬工場などで高い品質が要求される「手袋」を造り続け、その確かな生産技術力と安定した供給実績から、国内で多くのお客様にご愛用頂いております。
      また縫製技術を生かし、手袋以外のポーチ、マスク、膝掛けなどのアクセサリや各種ウエア・機械カバーなどのご用命にも臨機応変に対応致します。

      事業内容

      作業用手袋、品質管理手袋、クリーングローブ、クリーンウエア、耐熱手袋、耐突き刺し手袋、クリーンアクセサリ、マスク、機械カバーなどの特注オーダー品にも対応致します。

      詳細情報

      おすすめ情報

      スマホ対応/防塵手袋『3765』 製品画像

      スマホ対応/防塵手袋『3765』

      スマホが使える防塵手袋。作業中でも手袋の着脱無しにタッチパネル操作が可能です。

      掌面にウレタン合成皮革を採用した防塵手袋(クリーングローブ)の親指、人差指の指先素材を切り替えることでタッチパネル操作に対応しています。

      製品・サービス(96件)一覧

      カタログ(72件)一覧

      ニュース(6件)一覧

      ウインセスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ウインセス株式会社