株式会社テクニカ ロゴ

株式会社テクニカ

      株式会社テクニカ 企業イメージ

      株式会社テクニカ 企業イメージ

      株式会社テクニカは、粉体充填の未来を創る会社です。

      株式会社テクニカは、粉粒体充填を専門とする会社です。
      粉粒体を定量充填するには、いくつかの方法があります。
      粉粒の色々な物性、求める精度と速度、容器の種類、機械の価格と運転経済コスト、求めるフレキシビリティの程度、等々の中で優先される条件の勘案から、充填方式を、ひいては充填機の選定が通常行われています。
      充填する粉粒体が一定の密度を維持するもの、或いは、維持するように出来れば容量充填方式は、比較的低費で、高生産性を提供し、尚且妥当な充填精度が得られる方法と云えましょう。
      オーガー式充填機は、その代表的な方式であり、流動性、非流動性、の何れにも対応出来る万能機とも云えるでしょう。
      オーガーの各ピッチが単位容量と見なされ、通常、オーガー回転数で充填容量が決まります。
      テクニカは永年に亙る豊富な経験から、粉粒体の充填にはこのオーガー充填機が、他の方式に勝るものであると確信し、その確信のもと、蓄積したノウ・ハウと得られるハイ・テクを駆使して、機能の万全を期し、粉粒体の充填作業工程に貢献したいと願っております。

      事業内容

      ○自動充填包装機の設計、製造及び、販売
       ・オーガー式粉体充填機
       ・粉体真空脱気装置
       ・各種粘体充填機
      ○各種包装機械、及び関連機器の海外からの輸入販売、及びアフターサービス
      ○食品加工機の設計、製造、及び販売
      ○輸入包装機、及び関連機器の補修、保守、調整、サービス
      ○各種機械の立案、設計、試作、及び製造
      ○各種機械の据付、調整、及び技術サービス

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      テクニカへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社テクニカ