株式会社アマギ 企業イメージ

株式会社アマギ 企業イメージ

食の未来を創る!製菓製造・包装機械開発メーカー。

株式会社アマギは、お客様のニーズに合わせたフルオーダーメイドの製菓製造・包装機械を開発・製造している会社です。
アマギの所在地神戸市は、古くから、ジャズとスイーツとファッションの街として親しまれています。
なかでも、六甲山のふもとの灘区はスイーツ激戦地として、洗練されたスイーツがあちらこちらで見る事が出来ます。
アマギはそういうスイーツのもつ「おいしさ」「楽しさ」「夢」をつくり出す為のよきアドバイザーとして支えていきたいと願っております。
近年では、よりリーズナブルな、より衛生的な生産プロセスが欠かせない要素と成ってきていますが、アマギでは全社員が、お客様の「よきアドバイザー」で居続けることを社是としております。
食を通して経済の発展に貢献、社会にとって価値ある企業であることを目指します。

事業内容

○製菓、製薬、食品製造設備の省力化計画立案・開発・設計及び製作
○チョコレート、ビスケット、キャンディーなどの新製品開発に伴う諸設備の開発・設計・製作
○製菓、製薬、食品製造・包装設備のエンジニアリング及び各装置の据付・調整・ライン化
○既設機械包装機のサイズチェンジなどの改造・改善
○外国製設備の輸入、据付

詳細情報

製品・サービス(21件)一覧

カタログ(16件)一覧

ニュース(2件)一覧

アマギへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社アマギ