株式会社つくば食品評価センター ロゴ

株式会社つくば食品評価センタープリマハムグループ

      株式会社つくば食品評価センター 企業イメージ

      株式会社つくば食品評価センター 企業イメージ

      豊かな食文化の発展のためにお手伝いいたします

      プリマハムグループである株式会社つくば食品評価センターは、食品の品質検査と検査キットの販売を行う技術サービス会社です。
       食品の検査では、一般的な微生物や栄養分析試験に加え、食中毒菌、残留農薬、動物医薬品、食物アレルゲンの検査、異物検査や放射能試験など食品の安全性に係わるさまざまな検査を行っております。また、食感や色調試験、香気成分分析、味覚センサーやアミノ酸分析による味の分析、官能評価、消費期限や賞味期限の設定に係わる品質検査も行っております。
       2021年からは、プリマハムで開発したアレルゲン検査キットの販売を開始しており、アレルゲン検査の研究から得られた知見を活かし、お客様に最適な検査キットを提供しております。
       微生物、食物アレルギー、残留農薬などの研究や品質管理業務に携わった経験豊富な社員が安全で安心できる食品提供のお手伝いをいたします。弊社は、多くの試験項目について、世界各国の試験所の技術的能力を判断するための国際規格となっているISO/IEC 17025(試験及び校正を行う試験所の能力に関する一般要求事項)の認定を取得しており、信頼性のある試験所であり続け得ることを目指してまいります。

      事業内容

      ・食品の試験検査や品質検査、衛生コンサルタント
      ・食物アレルゲン検査キット販売

      詳細情報

      製品・サービス(13件)一覧

      カタログ(20件)一覧

      つくば食品評価センターへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社つくば食品評価センター プリマハムグループ