ニットーパック株式会社 ロゴ

ニットーパック株式会社

      ニットーパック株式会社 企業イメージ

      ニットーパック株式会社 企業イメージ

      食品包装などあらゆる軟包装材料の製造を行う軟包装専門メーカー

      ニットーパック株式会社は、主に軟包装材料の企画、製造及び販売を行っている会社です。業務用食品向けを含めた食料包装はもちろん、衣料品や生活用品、雑貨、ペット関連製品向けの包装材料などを製造しております。当社では、包装される商品の特性にあったパッケージをご提案し、一貫体制でお客様のご要望にお応えします。パッケージに関してお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

      事業内容

      ■軟包装材料の企画、製造及び販売

      詳細情報

      おすすめ情報

      CPP15μmのフィルム厚を実現するラミネート加工『イチゴラミ』 製品画像

      CPP15μmのフィルム厚を実現するラミネート加工『イチゴラミ』

      CPP15μmの極薄押出しラミネート加工による、軽包装フィルムのご提案。加工費・ごみの量・炭酸ガス排出量の軽減で経済性◎。

      『イチゴラミ』は、基材等のOPPフィルムに接着剤を塗布しないで行う、広幅・ 薄肉のCPP押出しラミネート加工技術。 仕上がりのフォルム厚が薄いため、おもに軽包装用途に適しているほか、経済性 …

      製品・サービス(15件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      ニットーパックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ニットーパック株式会社