新日本電子株式会社 ロゴ

新日本電子株式会社本社

      新日本電子株式会社 企業イメージ

      新日本電子株式会社 企業イメージ

      創業30年の移動・固定無線通信市場で蓄積したテクノロジーを活用し、開発・設計から製造・保守・修理全てに対しお客様貢献を致します。

      無線技術をコアにODM、OEM、EMSで システム、装置、パッケージ、モジュールの設計・生産で30年以上の実績を有し、信頼性を重視した装置から組込製品まで提供してまいりました。

      公共市場製品から産業市場の製品まで「無線技術」をコアにシステム組込、単体組込製品を少量多種でも対応してきた多くの経験を保有しております。

      更に、製造のみならず設計、現地調整・試験、保守、修理まで一貫して対応いたします。
      今後とも無線と画像の組み合わせ、無線とセンサの組み合わせなどIoT市場に向けてお客様を支援してまいります。

      事業内容

      ■通信・電子機器のシステムと装置の開発・設計・製造・検査・保守サービス
      ■通信・電子機器の現調・保守・点検・修理等

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      • may220.jpg

        GW休業期間のお知らせ

        新日本電子株式会社では、2024年4月27日(土)から 2024年5月6日(月)までをGWの休業期間とさせていただきます。 2024年5月7日(火)より、平常通り営業致します。 何卒ご理解…

      • nagoya.jpg

        名古屋営業所開設のお知らせ

        新拠点開設のお知らせ 更なる事業拡大に伴い、新たに中部拠点として名古屋営業所を開設致します。 所在地 〒446-0027 愛知県名古屋市昭和区阿由知通4-13 朝日生命名古屋東ビル3F …

      新日本電子へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      新日本電子株式会社 本社