有限会社英商事 ロゴ

有限会社英商事本社

      有限会社英商事 企業イメージ

      有限会社英商事 企業イメージ

      有機物を分解炭化する為の『かすみ触媒』を製造しています。かすみ触媒とカーボンで新しい循環型社会の形成に取り組んでいます。

      かすみ触媒を活用して、有機系廃棄物よりカーボンを生成し循環させる新しい処理方法を確立させました。

      廃棄物より生成されたカーボンは、有価での買取りを致します。
      買取り後二次加工を加える事でリサイクル可能なマテリアルへと生まれ変わらせると言った今までにない新しい循環に取り組んでいます。

      【かすみ触媒を使った炭化処理・・・従来との違い】
      ■熱分解と違い化学分解で炭化します。
      ■化学分解時に二酸化炭素やダイオキシンなど有害物質が出ません。
      ■低温で化学分解反応が起きる為安全性の確保やコスト低減が可能です。
      ■処理後に生成されるカーボンで確実な循環をご提案します。

      当社は『かすみ触媒』を用いて、環境にやさしく低コストでご提案する事で、今までになかった新しい循環を作り出し、当社の掲げるSDGsのゴールへと活動して参ります。

      事業内容

      有限会社英商事は、産業廃棄物収集運搬業、処理業を行っております。
      普段であれば処分してしまうような、廃棄物として出される「プラスチック製品」を引き取り、分別・加工して国内、海外への輸出も行っています。

      お客様を一番に考え、丁寧な仕事と清潔な車両でお客様に最適なプランをご提案させて頂きますので、ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

      【事業目的】
      ■産業廃棄物収集運搬業
      ■産業廃棄物処理業

      また、新しい循環造りを目指したかすみ触媒の製造メーカーです。

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      英商事へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社英商事 本社