第一物産株式会社 ロゴ

第一物産株式会社

      第一物産株式会社 企業イメージ

      第一物産株式会社 企業イメージ

      バイオ×フレーバーで香料表示のいらない食品素材をご提供。乳製品(バター・チーズ・クリーム・ヨーグルトなど)の味と香りを強調

      第一物産はフレーバー(食品香料)の研究・開発・製造を手がける専門メーカーです。「おいしい」に欠かすことができない香りや味の追求をしているのが当社、第一物産です。

      香料は香りをつけるためのものですが、食品の「風味」は香りだけでは成り立ちません。
      弊社の香料は、よりよい「風味」を追求し、香りだけでなく味をも表現可能にした、ユニークなフレーバーです。バターやチーズ、クリームといった乳製品の味と香りを強調し、製品の風味を飛躍的に高めると同時にコストダウンにも貢献いたします。現在、業務用油脂類や製菓、製パン、飲料など、各方面において高い評価をいただいております。

      事業内容

      ・バイオ技術~香料表示のいらない食品素材
      ・機能性素材~旨味の追求
      ・カスタマイズ対応

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      第一物産へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      第一物産株式会社