レモジャパン株式会社 ロゴ

レモジャパン株式会社

      レモジャパン株式会社 企業イメージ

      レモジャパン株式会社 企業イメージ

      世界でトップの高性能・高信頼性丸型コネクタ! お客様の目線に立ったサービスのご提供、国内工場一貫生産。

      レモジャパンは、スイス本社から100%の出資を受けている外資系企業です。
      レモジャパンは世界で最も品質基準の厳しい日本国内のお客様の為に、LEMOが世界で誇る高性能・高信頼性コネクタを取り扱い、さらにお客様の目線に立ったサービスの提供や、納期の対応をするべく拠点を設けております。
      品質維持と品質向上のために、2002年にISO9001を、2004年にISO14001を取得。さらに2005年にはソニー株式会社様のグリーンパートナーとして認定されました。
      スイス本国のコネクタ販売以外にも、お客様のニーズに合わせた特殊コネクタの開発やケーブルアッセンブリの対応にも力を入れております。
      レモジャパンは日本国内に自社工場を保有し、コネクタの選定・ケーブルの選定は基より、部材調達・組立・検査を一貫して行える体制を整えております。
      レモジャパンの強みは、レモのグローバルネットワークを利用し海外からも多種多様なコネクタ関連の製品調達やケーブル調達が出来ることです。
      お客様のニーズにお応えするために幅広い選択肢を持ち、最も適したコネクタソリューションを提供し続けています。

      事業内容

      スイス製レモコネクタの販売
      お客様の用途に合わせたカスタムコネクタの開発・設計
      お客様が必要な特殊ケーブルとコネクタのケーブル端末加工

      詳細情報

      製品・サービス(100件)一覧

      カタログ(65件)一覧

      ニュース(7件)一覧

      • privateEXHIBITION.png

        出張展示会サービスのご案内

        【見て、触れて、ぜひ手に取り製品の良さを実感ください!】 レモジャパンでは、出張展示会サービスを承っております。 出張展示会サービスはお客様のオフィスの会議室や食堂などでスイス製レモコネクタ製品をご紹…

      • redel-2p-high-voltage-1.png

        新商品!REDEL 2P プラスチック製高電圧コネクタ!

        LEMOは「REDEL 2P プラスチック製高電圧コネクタ」を開発しました。 REDEL 2P プラスチック製高電圧コネクタは2極、5極、および8極の3種類のインサート構成です。 IEC 60…

      • 75year-movie.png

        LEMO75周年ムービーがリリースされました!

        LEMOは2021年に75周年を迎えます。 LEMO75年のストーリーとアイデンティティをまとめた3分間のムービーがリリースされました! この記念年を通して、私たちレモグループの歴史的なマイル…

      レモジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      レモジャパン株式会社