YKアクロス株式会社(旧:菱三商事) ロゴ

YKアクロス株式会社(旧:菱三商事)

      YKアクロス株式会社(旧:菱三商事) 企業イメージ

      YKアクロス株式会社(旧:菱三商事) 企業イメージ

      高く舞い上がり、世界をかける。商社として培った豊富なスキルでビジネスの頂点へ、新しい世界へ。

      当社は、本年2020年4月 、株式会社アクロス商事と株式会社YKイノアスが合併し、さらなる成長とより良い会社を目指すべく誕生致しました。ここに至りましたことは、ひとえに長年にわたる皆様のご支援とご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。
      両社の源流は、一つには、1910年に開設の匿名組合島田商店東京出張所に始まり、東京菱三商会を経て、1930年に株式会社となった菱三商事株式会社が、2012年に1965年設立の六興商事株式会社と合併して誕生した株式会社アクロス商事にあります。
      もう一つには、1916年に山田富五郎商店として創業し、1954年に株式会社となった山富商事株式会社が、同じ年の2012年に1950年に児島商事として創業し、1969年に株式会社となった児島プラスチック株式会社と合併して誕生した株式会社YKイノアスにあります。社歴の古い両社ですが、今回の対等合併の精神を踏まえ、新会社の原点をすべてのスタートである1910年とし、この2020年を創業110年の年と定め、全社一丸となって、 引き続きさらなる社業の発展に尽くしたいと思います。

      事業内容

      無機工業製品・有機工業製品、合成樹脂製品、工業用原料資材、土木建築材料資材ほか卸し防水工事ほか工事業/保険代理業

      詳細情報

      製品・サービス(17件)一覧

      カタログ(14件)一覧

      YKアクロス株式会社(旧:菱三商事)へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      YKアクロス株式会社(旧:菱三商事)