特集メインビジュアル

掲載開始:2019-02-25 00:00:00.0

専用ステンレス容器に材料を入れて蓋をしたら、まぜまぜマンにセットするだけ。労力軽減と品質安定を同時に実現。

「混ぜる」工程ならなんでもお任せください ※事例集プレゼント

有限会社ミスギ

食品工場の現場において、材料の混合、偏りの分散、味付けの調合は必須工程です。
人の手で混ぜると、材料が均等に混ざり切らなかったり、味付けがまばらになってしまったり、
多大な時間がかかり、労力を割かなければならないという声がよく聞かれます。

「まぜまぜマン」はそういった食品工場のお困りごとを解決できます!

【特徴】
■異物混入を防止
容器密閉式なのでコンタミや食材の飛散がなく、作業環境を汚しません。
また羽根などの攪拌子がないので、不慮の破片混入の心配もありません。

■素早く混合
 容器を傾斜タテ回転させるので、対流と拡散が容器の隅々まで行きわたり、
 均一に素早く混ぜることができます。

■食品素材(茶葉やゴマ等)を潰さない
 ヘラや羽根を使わないので、食品素材の形状を潰さず混ぜることができます。

■攪拌・混合の時間大幅カット!
茶葉混合 5分→1分 4分削減!
ホットケーキミックス 20分→4分 16分削減!
胡麻・調味料 30分→1分20秒 28分削減!

※まぜまぜマンの事例・強みはカタログをDLいただくか、お気軽にお問い合わせください。

PDFダウンロード お問い合わせ

様々なニーズに対応可能なハイスピードミキサー

High Speed Mixer 高速撹拌造粒機

株式会社アーステクニカ

新しい技術が次々と変化している今、未知の技術や新素材を実用化するための重要な役割を担っている粉粒体技術分野で、アーステクニカは、食品・化学・エネルギー・新素材・医療など、私たちの生活と関わりある産業に大きく貢献しています。粉粒体の様々な特性を知り開発された当社の撹拌機は、省エネルギー・高効率化に徹し、様々な産業界の多様化・高度化するニーズに最新の技術でお応えしていきます。

【特長】
○造粒
→細粒・顆粒・溶融造粒等と、粒径サイズを変える事が容易に可能
○混合
→ドライミキシングは約2分
○乾燥
→素早く効率的に乾燥が可能
→乾燥むらがなく、水分の多いケーク状からスラリー状の物まで乾燥粉状化
○コーティング
→多層コーティング・フィルムコート・マスキングコートが可能

【新機能】
○スクレーパシステム(オプション)
→撹拌造粒で生じる壁面付着を密閉状態で掻き落とすことが可能

●詳しくはお問い合わせ、もしくはカタログをご覧ください。

PDFダウンロード お問い合わせ

気になるジャンルのカタログを無料でまとめてダウンロード!カタログパック

  • 撹拌機
  • 混合機
  • ミキサー
  • 振とう機

公開中の特集

最新の特集情報をメールマガジンでお知らせしています。

次回更新は 2019-03-28 00:00:00.0です。

  • サンプルを見る

特集検索

キーワード

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。

キーマンインタビュー