注目製品 2016-05-27 00:00:00.0更新

樹脂製で、割れに強いバイアル!完全密閉・無菌状態のため、すぐに充填が可能!

樹脂製で、割れに強いバイアル!完全密閉・無菌状態のため、すぐに充填が可能!
ガラス製バイアルを取扱う際は、どうしても破損のリスクが伴います。ただ、保管や移送、充填など全てに厳重な対策をするのも、手間やコストがかかって大変です。 シービーエムが取扱う『クリスタルバイアル』は、無菌状態のまま完全密閉された樹脂製バイアルです。そのまま充填工程で使えるため、工数の削減につながります。ISO5のクリーンルーム内での成型や、ガンマ線照射による無菌化など高品質を追求。本体にはCOC(シクロオレフィン・コポリマー)が、ゴム栓には熱可塑性エラストマーが採用されています。細胞・凍結製剤などの冷凍保存に最適です。

手軽に分解可能!洗い残しゼロの食品用スクリューコンベヤ
スクリューコンベヤは「分解が困難で洗浄が面倒」「異物混入や損傷があるから食品には向かない」といったイメージをお持ちではないですか?これらのマイナスイメージをすべて払拭する画期的な製品があります。 セイシン企業『食品用サニタリー式スクリューコンベヤ』は、分解・洗浄のしやすさを追求してつくられており、カンタンな構造、かつ軽量を実現しています。水平に倒しスクリュー軸を脱着でき、工具一本ですべて取り外せるなど、これまで課題だった洗浄不足や分解・洗浄時間などの問題を解決。また、金属接触もないため、異物混入や噛み込みによる輸送時の損傷等とも無縁です。

レイアウトが自由に組めるデシケーター!省エネの除湿機で電気代もカット!
トクヤマの『デシケーターユニット』は、用途に合わせて自由にレイアウトが組める製品。密閉式ハンドルは気密性に優れており、除湿ユニットは駆動部がないため音や振動を防止。さらに除湿機の電気代も抑え、コストメリットと保管性能を両立しています。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。