注目製品 2016-06-15 00:00:00.0更新

ムラなく均一に撹拌!容器・撹拌機・チラーなど最適な1台を製作。選定ガイド進呈

ムラなく均一に撹拌!容器・撹拌機・チラーなど最適な1台を製作。選定ガイド進呈
製薬・化学・食品分野などの製造工程で、品質やその後の作業性を左右する“撹拌”。品質にバラつきのない均一な撹拌の実現には、内容物の温度変化や沈殿といった様々な問題をクリアする必要があります。何か良い解決方法はないものでしょうか。 日東金属工業『撹拌・温調ユニット』を使えば、均一な撹拌を阻む要素を解消できます。撹拌効率に優れたステンレス容器や撹拌機、チラーを組み合わせて、材料や粘度などに合った1台を製作。内容物の温度を一定に保ちながらの均一な撹拌も可能に。今ならステンレス容器の選定で特に重要な111の項目をまとめた「選定ガイド」を無料進呈中!なお同社では、既存の撹拌機に合わせた容器の設計製作も行っています。

洗浄剤なしでも脱脂効果を発揮!コスト・環境負荷を低減するマイクロバブル洗浄!
関西オートメ機器の『マイクロバブル発生装置』は、金属部品をはじめ、樹脂・ガラス・軟質素材など超音波洗浄では難しい素材の洗浄に応用可能!洗浄剤を使わずに脱脂効果を発揮し、薬液使用量の削減や、節水、洗浄時間の短縮が可能です。また、既存設備をそのまま利用できるため、コストを抑えながら導入ができます。

パンや焼菓子を効率よく焼成するオーブン!天然石の炉床板やタイマーなど機能充実
ヒメジ菓機が取扱う『Kamado』は食パン・菓子パン・欧風パンなどの焼成に必要な機能を装備したベイキングオーブンです。炉床板には天然石を使用しているほか、タッチパネル操作で使いやすく、24時間タイマー機能で効率よくパンを焼き上げられます。この他にも庫内ファンで蒸気を対流させて、しっとりとした焼成ができる『Baker Top』も取扱っています。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。