注目製品 2016-09-02 00:00:00.0更新

ワンタッチで1μLから素早く簡単測定!界面活性剤対応のドロップ式分光光度計

ワンタッチで1μLから素早く簡単測定!界面活性剤対応のドロップ式分光光度計
核酸、タンパク質の分光光度測定。従来は一定量以上のサンプルが正確な測定の条件となることが多く、しかも蓋の開閉やセルの洗浄などの基本操作が測定結果に影響を与えることもしばしば。測定の安定、高速化には熟練のノウハウが必須でした。 セントラル科学貿易が取扱う『シンプリナノ』は、1μLから5μLまでの微量測定に対応し、基本操作無しのワンタッチで簡単に安定測定が行えるドロップ式分光光度計です。可動部なしのサンプルステージでふき取りも簡単。従来のドロップ式分光光度計では難しかった界面活性剤を含むサンプルにも対応しています。測光部が固定式のためキャリブレーションなどの調整も不要。同社は9月開催のJASISに出展予定です!

クリーンルーム内の空調機と連動制御も可能な集塵装置!室外設置など柔軟に対応!
日本精密では製薬会社向けの『集塵装置』を、現場ごとに特注で製作しています。フィルター材質、ろ布面積、ブロワー性能など最適なものを選定し、クリーンルーム内の空調機と連動するための制御盤やインバーター制御、そして室外設置などにも柔軟に対応。清浄度の高い排気を実現するHEPA・ULPAフィルターの搭載も可能です。

用途に合わせて選べる500種以上のホログラムフィルム!総合カタログ進呈中!
オーテックでは『ホログラムフィルム・特殊プラスチックフィルム』の加工・販売を行っています。ただいま、総合カタログを進呈中です。500種類を超えるホログラムパターンのほか、輝度・セキュリティ性を高めたオリジナルホログラムなど、用途に合わせて最適なフィルムが選べます。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。