注目製品 2016-09-09 00:00:00.0更新

次世代シーケンス解析の選定に!フローチャートや各手法の解説などをまとめた資料

次世代シーケンス解析の選定に!フローチャートや各手法の解説などをまとめた資料
1回の分析で数億以上の膨大な塩基配列情報を取得できる“次世代シーケンス解析”。サンプルの前処理、分析条件などの多様化に伴い、その解析法も多くの手法が確立されていますが、目的に合った解析法を選択するために、何を判断基準にすれば良いのか迷っていませんか?そんな時には、プロが作った技術資料が役立ちます。 遺伝子解析などの受託サービスを手がけるアプロサイエンスでは、次世代シーケンス解析の選定基準をまとめたガイドブックを進呈中!研究目的からフローチャートに沿って選ぶだけで「ゲノムリシーケンス」「mRNAシーケンス」など最適な解析手法が分かります。さらに各手法についての解説も。技術者・研究者必見の一冊です!

卓上設置でスピーディな応答!研究開発に最適な調湿装置。クリーンな加湿を実現!
キッツマイクロフィルターの『調湿装置』は、空調などの大掛かりな環境設備が不要で、“必要な時に”“必要な場所だけ”の「湿度コントロール」を可能にします。5~80%の間で湿度を容易に設定でき、圧縮空気・不活性ガスなどにも対応。中空糸膜でろ過した水で加湿するので菌の流出も防止。クリーンな環境が求められる医薬品・医療機器などの研究開発にも最適です。

水道代も給排水設備もいらない生ゴミ処理装置!バクテリアが有機物を高速で分解!
レリーズエッジの『ゴミット』は、水を使わずに生ゴミ処理ができる装置です。バクテリアによる高速分解処理で効率よく有機物を分解できます。菌床の交換は6ヶ月に1回でOK。水道代がかからないだけでなく、給排水設備も不要になるため設置場所を選びません。下水臭の心配や下水掃除の負担もなくなります。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。