注目製品 2016-11-04 00:00:00.0更新

確実に押さえたい“滴定”の原理・ポイントなどを解説!技術解説資料プレゼント中

確実に押さえたい“滴定”の原理・ポイントなどを解説!技術解説資料プレゼント中
定量分析で従来から広く活用されている“滴定”。研究開発や品質管理の基本になるものだけに、基礎知識は誰もが確実に押さえておきたいところです。 メトロームジャパンでは、“滴定”に関する知識を凝縮した『滴定ってなに?の疑問に答える入門者向け冊子』を無料プレゼント中!そもそも滴定とは何かという基礎知識から、中和滴定・沈殿滴定・酸化還元滴定といった各手法の違いまで、滴定を行う上で欠かせない情報がまとまった1冊です。

機能性ドリンクのOEMで実績多数!製造だけでなく商品企画・デザインまで対応可
協和薬品の南砺工場は、機能性飲料のOEM等で多数の実績がある、ドリンク専門の製造工場です。同社の医薬品製造のノウハウをもとに、製造だけでなく商品企画から原材料の選定、試作、ネーミング、商品デザインまで対応!多品種・小ロット製造も行えるほか、容器の形状や包装形態も幅広く選択可能です。

容積変化で高効率脱水!シンプル構造でメンテナンス負荷も軽減!連続運転も可能!
富国工業の脱水機『FKCスクリュープレス』は、入口部から出口部にかけて容積を変化させることで高効率の脱水を実現。脱水対象の性状に合わせた設計・製造を行っているほか、シンプルな構造でメンテナンスがほとんどいらず、長期間の連続運転が行えます。排水汚泥の脱水プラント等で活躍します。

おすすめの新着製品

  • 1

注目の企業をご紹介!

  • 協和薬品株式会社 ロゴ
    くすりの富山で50年!健康食品OEMなら協和薬品株式会社! 機能性表示食品のOEMも手がけています。
    飲食料品

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。