注目製品 2016-12-28 00:00:00.0更新

IP67の収納ケースが低価格!収納物のサイズに合わせて緩衝材をカット可能!

IP67の収納ケースが低価格!収納物のサイズに合わせて緩衝材をカット可能!
医療機器を持ち運ぶ際に使用する“収納ケース”は、一般的なケースよりも耐衝撃性、防水性といった機能が気になるところ。ただ、高品質な商品になるほど、価格も高くなりがちです。 エミックが取扱う『マックスケース』は、IP67の防塵・防水性能を持った低価格の収納ケースです。ポリプロピレン樹脂によって軽量化を実現し、耐熱性も向上。ウレタンの緩衝材にはブロック状の切り目が入っており、収納物に合わせた切り抜きが簡単に行えます。カメラや精密機械、測定器などの運搬に最適です。

レジ前に置ける冷凍ショーケース!クロス販売による顧客単価アップに貢献
レイテックの『FRISTA』は、カウンターに置けるコンパクトな冷凍ショーケースです。庫内にLEDライトを搭載し、商品を綺麗にディスプレイ。正面には広告が差し込めるため新商品やトレンド商品の訴求、ブランディングに効果的。コンビニではレジ前に冷凍商品を展開できるため、クロス販売による顧客単価アップも期待できます。

食品の急速な劣化を防ぐ冷風乾燥!魚類・海藻・麺類に最適な食品乾燥機カタログ
クールドライマシナリーでは、魚類、海藻、麺類などに最適な『冷風乾燥機 総合カタログ』を進呈中です。省スペース型の「HAシリーズ」や「SAシリーズ」は、店内やバックヤードで干物が簡単に製造できます。また、海藻類の乾燥に必要な環境を実現する「KDシリーズ」、湿度・温度を一定に保ち、適切な冷風で乾燥できる麺類に適した「Mシリーズ」など、用途や目的に合わせた機器を多数紹介しています。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。