注目製品 2017-01-10 00:00:00.0更新

プロが伝授する“タンパク質解析法”の選び方!フローチャートで誰でも一目瞭然!

プロが伝授する“タンパク質解析法”の選び方!フローチャートで誰でも一目瞭然!
研究におけるタンパク質解析は、前処理、解析、結果分析まで、正確さとスピードが命。どの解析法が良いのか迷っている時間はありません。そんな時には、プロが作った技術資料を参照するとスグに解決します。 試薬開発から、タンパク質・遺伝子解析の受託サービスを手がけるアプロサイエンスより、タンパク質のベストな解析法の選び方をまとめた『タンパク質解析ガイドブック』を無料進呈中!フローチャートに沿って選ぶだけで、最適な分析方法が一発で分かります。また、比較解析、ショットガン解析、一次構造解析の各手法についてイラストや写真を交えて詳しく解説!ベテラン・新人を問わず、今日から活躍する1冊です。

サーモスタット不要で異常加熱・焼き切れを防止!発熱量を自動制御するヒーター!
テクノカシワが取扱う『オート・トレース・ヒータ』は、温度上昇に従って出力が低下する“自己制御特性”を持つヒーターです。サーモスタットを使わずにオーバーヒートを防ぐことができ、さらに並列回路構造のため、回路の継ぎ足しやT分岐も容易。ヒーター同士を重ねることも可能です。ただいま、総合カタログをプレゼント中です!

十割そばの生地作りがわずか60秒!細打ち・太打ち麺も自在の自家製麺システム
十割そばの瞬間自家製麺システム『味玄ヘルシーマック312』は、十割そば生地がわずかな時間で製造できる自家製麺システムです。省スペースで設置可能なコンパクトボディながら、1時間に120食の製麺能力を持ち、麺の太さも、細打ち、太打ち、混合の3種類がカップ交換のみで可能となっています。本体は回転式で支柱台への取り付けが可能なので、既存の茹釜や寸胴鍋の脇などに簡単に設置することができます。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。