注目製品 2017-03-31 00:00:00.0更新

可視部の拡大で、中身が確認しやすい検体用チューブ!ラベル貼付面の段差も解消

可視部の拡大で、中身が確認しやすい検体用チューブ!ラベル貼付面の段差も解消
血液・細胞・菌体などのサンプルの保存に欠かせない“チューブ”。バーコードによる情報管理が行える“ジャケットタイプ”が幅広く採用されていますが、サンプルの状態を確認するための可視部が広ければ、作業性アップにつなげられます。取り違えのミスを防ぐため、ラベルの剥がれにくさにもこだわった製品を選びたい所です。 エフ・シー・アール・アンドバイオ『JacketTubes』は、ジャケットとチューブの一体型成型により可視部を拡大。サンプルの確認が容易に行えます。またラベルの貼り付け面に段差ができず、貼付不良も防止。自動ラベラーの使用も安心です。採血管の保存にも最適な「10mL」など、用途で選べるサイズを揃えています。

液体の容器充填から梱包、発送まで丸ごと対応!危険物材料の委託調合も可能!
日本サーキュレートでは、自動車用品や化粧品サンプルなどの小分け充填、梱包、発送まで丸ごと対応可能!化学品・危険物材料などの委託調合も行っており、幅広い液体充填に対応できます。ただいま同社のサービス内容が解説された資料を進呈中です。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。