注目製品 2017-06-09 00:00:00.0更新

耐薬品性に優れたFFKM製オイルシール。300℃の高温に対応した配合もあり

耐薬品性に優れたFFKM製オイルシール。300℃の高温に対応した配合もあり
食品製造の現場で使用するオイルシール材で気になるのは、その耐久性。シール性を保ちながら交換による生産ロスや漏れの発生を防ぎたいところ。しかし、高温下での使用や、薬品・溶剤による膨潤や劣化など、クリアするべき課題はたくさんあります。 武蔵オイルシール工業の『FFKMオイルシール』は、一般のゴム材質では対応しきれなかった各種洗浄剤にも使えるシール材です。固定部だけでなく回転軸に対しても優れたシール性能を発揮。ほとんどの液体に耐性を持ち、300℃に耐える配合や、食品衛生法適合配合もあり。現在、フッ素ゴム製のシール材との比較動画を公開中。同社は6月13日より東京ビッグサイトで始まる「FOOMA JAPAN」に出展します!

タイトで美しい包装。化粧品や医薬品等、多業界対応オーバーラップ機。展示会出展
包装機やオーバーラップ機を生産ラインに導入しようとするとき、障壁になってしまうのがその価格。しかしながら、簡易的な製品でコストを抑えようとすると、理想の品質にならず、結局不満が残る結果に終わることも。 TTCが取扱う自動オーバーラップ機『SE40』は低価格ながら、1分あたり最大40パックの処理能力、タイトで美しい仕上がり面など高品質を実現。対応可能な製品サイズも広範で汎用性に優れ、化粧品・医薬品など幅広い業界に対応。同社は6月28日~30日まで「インターフェックスジャパン」に出展!小間番号はE27-4です。

軽く、持ち運びやすい低消費電力の酸素モニター。温度・圧力の自動補正機能付き
ビー・エー・エス『FireStingGO2』は、重さ150gほどで、手軽に持ち運びができる光ファイバー型酸素モニターです。液晶ディスプレイ、充電式バッテリー、内蔵メモリを搭載し、単独での測定が可能。低消費電力設計のため、長時間の測定にも対応します。さらに、温度・圧力の自動補正機能付きです。

おすすめの新着製品

  • 1
  • 2

注目の企業をご紹介!

  • ILS株式会社 ロゴ
    健康な生活の支援と事業の発展において、お客様のご要望にお応え致します!
    医薬品

成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。