注目製品 2018-02-16 00:00:00.0更新

コラーゲンと相性の良い美容補助食品向け原料。希望者全員に無料サンプル進呈!

コラーゲンと相性の良い美容補助食品向け原料。希望者全員に無料サンプル進呈!
美容・健康食品の開発において競争力のある製品を実現するには、原料を幅広く検討する必要があります。その際、できれば素材のデータや実物を入手したいところ。 松浦薬業『パフィアエキスパウダー』は、南米原産植物「パフィア(別名:ブラジル人参)」をエキス末にした美容補助食品向け原料です。パフィア単独で繊維芽細胞に対する活性化作用が確認されているほか、コラーゲンペプチドとの併用で更なる効果を示す試験結果もあり。同社では、製品の企画から製造までトータルでサポートを提供しており、製造設備を持っていなくてもOKです。現在、希望者全員に無料サンプルを進呈中。また、各種試験データを掲載した学術資料もダウンロードにて配布しています。

フレーム架台や照明等の取付けアームが素早く組立て可能。六角レンチで締めるだけ
三好キカイの『パイジョン』は、クランプとパイプを組み合わせて、装置などのフレーム架台や、センサーや照明の取付け用アームなどが手早く作れる製品。スリットを六角レンチで締めるだけでパイプを固定できます。パーツのバリエーションが豊富で、細かな調整がしやすい点も特長です。パイプとネジはステンレス製で、クランプは軽くて丈夫なジュラルミン材を採用。ステンレス仕様のクランプも用意されています。

おすすめの新着製品


成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。