【オンラインセミナー】最新事例から学ぶ F-RevoCRM活用方法 「顧客視点」を取り入れた社内業務管理の考え方

最終更新日:2023-08-10 13:31:02.0

シンキングリード株式会社 ロゴ

シンキングリード株式会社

こんな方におすすめのセミナーです! 
 ●社内業務の管理面でお悩みがある方
 ●自社業務に合うシステムを探されている方
 ●OSS版のF-RevoCRMを既に利用されている方
--------
本セミナーでは、「顧客視点」を取り入れたF-RevoCRMの最新事例と活用方法をご紹介します。 現在、自社のビジネスモデルを顧客との関わりが重要となるサービス提供型ビジネス(SaaS等)に転換する企業が増えていることから、社内業務の管理が以前より難しくなったというご相談が増えています。このような状況に対し、「顧客視点を取り入れたF-RevoCRMでの社内業務管理」が解決手段の一つとなり得ると考えたため、この度の最新事例紹介セミナーの開催に至りました。

開催日時 2023年08月23日(水)
14:00 ~ 15:00
参加費 無料

関連製品

顧客接点の多様化に対応!オープンソースの「F-RevoCRM」

顧客接点の多様化に対応!オープンソースの「F-RevoCRM」 製品画像

WEB接点や営業接点、サポート接点もすべて管理可能な統合型顧客管理システム…それがF-RevoCRMです

マーケティング、営業支援、サポート(問合せ管理)、販売管理、その他情報を各顧客情報に紐づけることで全社的な一元管理を実現することが可能です。 【シンキングリード×F-RevoCRMの強み】 ■課題解決  企業の課題解決法やF-RevoCRM活用法に精通しているので業種業界問わず、業務課題に合わせて解決策を共に取り組むことができます。 ■コスト削減  ライセンス費用が発生しないため利用…

関連カタログ

取扱会社

シンキングリード株式会社 東京本社、大分オフィス

■業務改善支援​ 現状の業務をヒアリングさせていただくことで、業務のプロセスと課題を​ まとめ、業務改善のご支援が可能です。​ ■F-RevoCRMの導入支援​ 業務ヒアリング結果を基に、課題解決、オペレーションまで踏み込んだ​ F-RevoCRMの設定を行います。​ ■システム開発​ F-RevoCRMに精通した弊社エンジニアが保守性の高い開発を行います。​ ■カスタマーサポート​ F-RevoCRMを活用して、課題解決に向けて成果を出す為のサポートを行います。​ ■内製化支援​ 貴社エンジニアに対して弊社エンジニアがF-RevoCRMの開発に必要な​ トレーニングやサポートを行うことが可能です。​

【オンラインセミナー】最新事例から学ぶ F-RevoCRM活用方法 「顧客視点」を取り入れた社内業務管理の考え方へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

シンキングリード株式会社 東京本社、大分オフィス

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例