オーディーエス株式会社 ロゴオーディーエス株式会社本社

最終更新日:2024-11-07 10:57:38.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2024-11-07 00:00:00.0

アフターサポートに特化したCRMシステム「カイゼンコール」を「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展

当社は、企業価値・ブランドイメージを向上させるアフターサポートに特化した自社開発のコールセンター向けCRM(顧客管理)システム「カイゼンコール」を、2024年11月21日(木)~22日(金)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します。

■展示会概要
展示会 : コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)
URL  : https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
会期  : 2024年11月21日(木)~2024年11月22日(金) 10:00~17:30
会場  : サンシャインシティ 文化会館ビル(〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1)
出展ブース: 4E-09(4F Bホール)
出展内容: コールセンター向けCRMシステム「カイゼンコール」
来場登録: https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php

関連資料

関連カタログ

取扱会社

オーディーエス株式会社 本社

ソリューション事業 ■業務用・施設用途向けハードウェア事業 1. 自社ブランドタブレット型PCの企画・開発・販売 2. 情報機器および関連機器の開発~製造受託 3. 国内外ブランドのデジタルサイネージ・AV機器の販売(一部、輸入を含む) 4. タブレット型PC・デジタルサイネージ・AV機器のシステム相談・設計・提案 5. 製品サポート業務およびアフターサービス業務 コミュニケーションサービス事業 ■企業様向けアウトソーシング事業 1. コールセンター業務 2. リペア(修理)サービス 3. 品質管理業務 4. キッティング・ファームアップデート代行 5. 通販業務(通販フルフィルメント)代行 ■教育機関向けICT支援ソリューション事業 ●JAPAN QUALITY● オーディーエスのタブレット端末は国内企画・国内サポート。 安心と信頼の日本品質をお届けする、国内メーカーです。 【少数精鋭の企画拠点:本社 神田オフィス】日本市場に合った製品を企画! 【確かな技術と豊富なノウハウのサポート拠点:鳥取事業所】豊富なメーカーサポートの経験を活かした確かなサポートサービス!

アフターサポートに特化したCRMシステム「カイゼンコール」を「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

オーディーエス株式会社 本社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例