掲載開始日:2024-11-07 00:00:00.0
アフターサポートに特化したCRMシステム「カイゼンコール」を「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展
当社は、企業価値・ブランドイメージを向上させるアフターサポートに特化した自社開発のコールセンター向けCRM(顧客管理)システム「カイゼンコール」を、2024年11月21日(木)~22日(金)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します。
■展示会概要
展示会 : コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)
URL : https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
会期 : 2024年11月21日(木)~2024年11月22日(金) 10:00~17:30
会場 : サンシャインシティ 文化会館ビル(〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1)
出展ブース: 4E-09(4F Bホール)
出展内容: コールセンター向けCRMシステム「カイゼンコール」
来場登録: https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php
関連資料
- PR_ODS_20241107.pdf[1012KB]
関連カタログ
取扱会社
ソリューション事業 ■業務用・施設用途向けハードウェア事業 1. 自社ブランドタブレット型PCの企画・開発・販売 2. 情報機器および関連機器の開発~製造受託 3. 国内外ブランドのデジタルサイネージ・AV機器の販売(一部、輸入を含む) 4. タブレット型PC・デジタルサイネージ・AV機器のシステム相談・設計・提案 5. 製品サポート業務およびアフターサービス業務 コミュニケーションサービス事業 ■企業様向けアウトソーシング事業 1. コールセンター業務 2. リペア(修理)サービス 3. 品質管理業務 4. キッティング・ファームアップデート代行 5. 通販業務(通販フルフィルメント)代行 ■教育機関向けICT支援ソリューション事業 ●JAPAN QUALITY● オーディーエスのタブレット端末は国内企画・国内サポート。 安心と信頼の日本品質をお届けする、国内メーカーです。 【少数精鋭の企画拠点:本社 神田オフィス】日本市場に合った製品を企画! 【確かな技術と豊富なノウハウのサポート拠点:鳥取事業所】豊富なメーカーサポートの経験を活かした確かなサポートサービス!
アフターサポートに特化したCRMシステム「カイゼンコール」を「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展へのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-11-23 00:00:00.0
- 日之出水道機器株式会社 メカニカルスティッチ部
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 山金工業株式会社 ルート営業部
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 株式会社フクダ
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 日本ポリスター株式会社
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 日本ポリスター株式会社