【11/28 WEBセミナー】 版下確認業務の効率化をご紹介~版下チェックデザイナーを活用した課題解決のヒント~

最終更新日:2024-11-21 15:18:06.0

株式会社ユニオンシンク ロゴ

株式会社ユニオンシンク

今回は、弊社製品「版下チェックデザイナー」をご紹介するセミナーを開催いたします。
誤記載があれば、製品回収や事故に繋がる可能性がある為、大変重要な業務となります。
確認業務におかれましては「複数メンバー・複数部署」にわたり確認を実施し、
確認漏れがないよう手間と時間をかけてご対応されていることと思います。

そこでユニオンシンクでは、
版下確認作業をサポートする製品として「版下チェックデザイナー」を
リリースさせていただいております。
版下チェックデザイナーでは、版下デザインに記載されている情報の「誤字」「脱字」「衍字」や、
「画像の変更点」などをシステムが検出してくれますので、
人による「確認漏れ」のリスクを減らすことが可能です。

今回のセミナーでは、
「版下チェックデザイナー」のご紹介と、
「版下チェックデザイナー」を活用することで生まれる様々な効果をご紹介させていただきます。

また、11月末に「版下チェックデザイナー」が新しく生まれ変わるので
新しくなった「版下チェックデザイナー」をご紹介させていただきます。
少しでもご興味ございましたら是非ともご参加ください。

開催日時 2024年11月28日(木)
15:30 ~ 16:30
参加費 無料

取扱会社

株式会社ユニオンシンク

●医薬・医療機器製造業界に特化した品質管理システム『品質デザイナー for GxP』を中心とした  弊社パッケージシステム群『デザイナーシリーズ』を展開しております。  お客様の業務を主軸として、業界に特化した弊社担当者から、法令に準拠したQMS(品質管理)業務における効率化・改善をご提案しております。 ●業務自動化システム「RPAデザイナー」、文字認識システム「OCRデザイナー」等、  業務・業種にこだわらず様々な場面で活躍するパッケージソフトのご提案もしております。 ●基幹業務に対する各種業務系システムの開発実績があり、マーケットの99%を占める全国の中堅中小企業を中心に、  業務改革を支援するトータルソリューションを展開しています。

【11/28 WEBセミナー】 版下確認業務の効率化をご紹介~版下チェックデザイナーを活用した課題解決のヒント~へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ユニオンシンク

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例