【07/21 WEBセミナー】『電子帳簿保存法改正と電子署名の活用による、テレワーク推進(改善業務事例)』

最終更新日:2021-07-19 14:29:57.0

株式会社ユニオンシンク ロゴ

株式会社ユニオンシンク

お世話になっております。株式会社ユニオンシンクです。

今回は、過去数度のセミナーでも好評をいただいています『電子帳簿保存法改正』に加え、
社内の業務のみならず、社外とのやり取りについて、「電子署名」を交え、更にテレワークを実現/改善できるご紹介となります!


Withコロナが求められる今、
規制緩和と新たなサービスとの組み合わせで、社内外の紙を一掃し、テレワークの導入/改善に着手してみませんか?

また”業務効率化”や”ペーパーレス化”といった観点から
弊社ワークフローシステムを活用した改善事例のご紹介も行います。

ご興味のある方は是非お気軽にご参加ください!!
​━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■WEBセミナー(無料)■
[07/21] 『電子帳簿保存法改正と電子署名の活用による、テレワーク推進(改善業務事例)』
開催時間:15:30~16:30 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
詳細内容のお問い合わせ、お申込み、お待ちしております!

開催日時 2021年07月21日(水)
15:30 ~ 16:30
参加費 無料

取扱会社

株式会社ユニオンシンク

●医薬・医療機器製造業界に特化した品質管理システム『品質デザイナー for GxP』を中心とした  弊社パッケージシステム群『デザイナーシリーズ』を展開しております。  お客様の業務を主軸として、業界に特化した弊社担当者から、法令に準拠したQMS(品質管理)業務における効率化・改善をご提案しております。 ●業務自動化システム「RPAデザイナー」、文字認識システム「OCRデザイナー」等、  業務・業種にこだわらず様々な場面で活躍するパッケージソフトのご提案もしております。 ●基幹業務に対する各種業務系システムの開発実績があり、マーケットの99%を占める全国の中堅中小企業を中心に、  業務改革を支援するトータルソリューションを展開しています。

【07/21 WEBセミナー】『電子帳簿保存法改正と電子署名の活用による、テレワーク推進(改善業務事例)』へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ユニオンシンク

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例