フルード工業株式会社 ロゴ

フルード工業株式会社

      フルード工業株式会社 企業イメージ

      フルード工業株式会社 企業イメージ

      粉粒流体技術のトータルサポート

      粉・粒・液・気体の移送あるいは輸送方式の能率化・合理化、ならびに環境改善は、現代の企業経営にとって必要不可欠なものであります。私どもフルード工業は、昭和44年創業以来、一貫して、この分野に取り組んでまいりました。

      これらの製品は、たゆまぬ研究から生まれた確実な理論と、数千ラインを越える粉粒流体プラントの製造経験に基づいて供給され、需要先各位には、血の通った設計によるユニークな製品との評価をいただいております。

      今後ともフルード工業は機動性・確実性を基礎に、需要先各位に装置とともに、ご満足を提供してまいります。

      事業内容

      空気輸送装置、各種機械式輸送装置、集塵装置、サイロ、粉粒流体プラントのエンジニアリング、設計製作、施工およびロータリーバルブ等粉粒流体供給排出機械、流体計測装置等の製造と国内外への販売。

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      フルード工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      フルード工業株式会社