共和ゴム株式会社 ロゴ

共和ゴム株式会社

      共和ゴム株式会社 企業イメージ

      共和ゴム株式会社 企業イメージ

      ゴム成形品に対するプロフェショナルな会社

      当社は、1971年創業以来、一貫して工業用ゴム製品、プラスチック製品、スポンジ製品の販売をしてきました。お客様の満足を第一に考え、「顧客のニーズに応える製品をつくりだす」を経営方針に掲げております。しかし、この厳しい経済環境のなか、当社のような中小企業が生き残るには、「顧客満足の追求」だけではとても不可能です。そこで、限られた経営資源を、自社の「強み」に集中投入し、「強みをより強くする」ことで、他社との差別化戦略を意識的に心掛けております。他社では出来ない製品、他社が作りたがらない製品が、当社はたくさん手掛けており、そのような商品を世の中に提供する事で社会貢献にも繋がると考えております。またそれ以外に、当社の特長としては、「スピード」「ポジティブ」「チャレンジ」が挙げられます。これらは当社の行動指針となっており、企業DNAとしてしっかりと根付いております。

      事業内容

      共和ゴムでは私たちの暮らしを支える成型、加工、Oリング、合成樹脂等と様々なお客様のニーズに応じた工業用ゴムスポンジ製品を取り扱っています。他社にはない特殊な産業用ゴム製品(工業用ゴム製品)のゴム成形等を得意としております。

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(12件)一覧

      共和ゴムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      共和ゴム株式会社