株式会社遠藤照明 ロゴ

株式会社遠藤照明東京

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社遠藤照明 企業イメージ

      株式会社遠藤照明 企業イメージ

      日本の遠藤照明から、世界のENDOへ。

      1967年、株式会社遠藤照明は、オリジナル照明器具ブランドメーカーとして創業いたしました。
      以来、常に時代のトレンドの真っ只中で市場ニーズを把握し、スピーディかつフレキシブルな対応をモットーに、多くの信頼と実績を重ねてまいりました。
      また、高品位なAbita シリーズ、アッパーライトによる新しい照明提案や高性能反射板を有するLEOPTEシリーズの発売、アミューズメントの新しい照明提案などによって、 日本の商業施設における照明シェアNo.1企業として確固たる地位を築き上げました。
      現在では、照明事業のほか、インテリア家具事業、 レンタル(エネルギー総合サービス)事業、さらには海外における照明事業と、高付加価値空間を創造するための事業を多面的に展開しています。

      日本の遠藤照明は、世界のENDOへと変わります。それは、常に時流に乗ったビジネスモデルの変革であり、 私たちのアイデンティティの進化でもあります。これからも、世界中の空間の価値を高める先進のアイデアを提案し続けてまいります。

      事業内容

      ●各種照明器具の企画・デザイン・設計・製造及び販売
      ●システム収納家具の販売
      ●インテリア家具・用品の販売

      詳細情報

      遠藤照明へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社遠藤照明 東京