オリエンタルチエン工業株式会社 ロゴ

オリエンタルチエン工業株式会社

      オリエンタルチエン工業株式会社 企業イメージ

      オリエンタルチエン工業株式会社 企業イメージ

      限りなく「確かな力」を伝える

      1947年、ローラーチェーンを世に送り出して以来、伝動と搬送の専門メーカとして発展を遂げてまいりました。優れた製造設備と製造技術、高度な生産管理体制のもとに生産されるさまざまなOCM製品は、品質保証の国際規格ISO-9001を認証取得し、産業用機器・OA機器・医療用機器など社会の広範囲な領域で活躍、合理化と省力化に寄与し高い評価を受けています。
      さらに、近年ユーザーのニーズはますます多様化傾向の今日、当社では独自の多品種少量生産システムの構築により、いかなるニーズにも即応できる生産体制を確立、各種新製品の開発にも積極的に取り組み、蓄積した技術とマンパワーをフルに生かしながら21世紀に向けてさらなる飛躍を目指します。

      事業内容

      ・伝動用ローラチェーン、搬送用コンベヤチェーン、ケーブルチェーン、 スプロケット類の製造販売
      ・金属射出成形法(MIM)による小型精密部品の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      オリエンタルチエン工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      オリエンタルチエン工業株式会社