フレアーナガオ株式会社 ロゴ

フレアーナガオ株式会社

      フレアーナガオ株式会社 企業イメージ

      フレアーナガオ株式会社 企業イメージ

      熱の総合カンパニー 当社は熱のトータルコーディネーターを目指しています。

       企業の存続に欠かせない要素は、人・物・金・情報のよどみない回転、と言われています。その中でも、私が当社の経営において最重要視するのは「人」、すなわち一緒に働く社員です。
       会社員は人生の大半を会社内で費やす事になりますが、企業活動を通して社員と家族が楽しく安心して暮らせる社会を築く事が大切ではないかと考えます。このように社会貢献をする事が、企業の存続にとって不可欠なものではないでしょうか。
       さて、当社は長年、熱交換器とその関連製品の専門メーカーとして、日本の成長に寄与してきました。その奥深く広い業界の中で、常に技術を先取りし、環境にやさしい省エネ製品の開発に重点を置き、これからのエネルギー消費社会に当社製品を還元していく事によって、人々の生活と福祉の向上に貢献する事を目的と致します。また、これにより得られた利潤を会社発展の為に活用し、高度情報化社会に適合する会社として存続することを目指します。
       そのためにも、先に述べた「人」を大切にし、同時に「人」を育て、登用することに積極的に取り組んでまいります。そして社会の信頼に誠実に応え、より良い製品を提供することで持続的な成長を図ってまいります。

      事業内容

      熱交換器及び冷凍機応用製品、部品に関する製造・販売 圧縮空気、圧縮ガスの除湿装置、排水装置、空気清浄機 また、その応用製品、部品に関する製造・販売ならびに輸入・販売

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      フレアーナガオへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      フレアーナガオ株式会社