大晃機械工業株式会社 ロゴ

大晃機械工業株式会社陸上事業部

      大晃機械工業株式会社 企業イメージ

      大晃機械工業株式会社 企業イメージ

      ドライ真空ポンプとルーツブロワをコア技術に多様な世界市場へ

      陸上事業部では、高い評価をいただいているドライ真空ポンプをはじめとする各種製品群を社会インフラを含む各種施設・工場へ多数納入実績があります。
      独自の設計思想と高度な生産技術による「大晃独自のスクリュー形状(QueenBeeScrew)」は世界一の低速運転を実現し、優れた排気性能などから、半導体や液晶パネル、太陽電池、リチウムイオン電池の製造プロセス内でも多くの採用をいただいており、医薬品製造プロセスにおける冷凍乾燥や化学品製造における真空蒸留など広範囲な業界に幅広く納入実績を有しております。
      ルーツブロワでは、低圧から高圧、空気から特殊ガスまで対応できる機種を豊富に取り揃えており、お客様のあらゆる要望に応える技術力とタイミング良く対応できるスタッフ体制を整えております。

      私たちのビジョンは「世界最高品質への挑戦」。
      TAIKOブランドを形成する強み、それは「技術」「品質管理」「アフターサービス」の3要素がバランス良く機能している点にあります。
      それはすなわち、良い製品を、安定的に製造・供給し、継続的にお客様をサポートし続ける、そうした総合力ともいえるものです。

      事業内容

      ドライ真空ポンプ、ルーツブロワ、ギヤポンプ、
      遠心ポンプ、電動ディープウェルポンプ、
      一軸・二軸・三軸ねじポンプの設計製作販売

      大晃機械は、この総合力をもって、国内においては造船、電気・電子、化学、医薬、さらに医療など各分野のメーカー・工場を対象にマーケットシェアを伸ばす一方、海外展開に注力し、製造拠点を中国に、サービス拠点を中国、韓国、台湾にそれぞれ設置、各国・各工場でシームレスに連携を図りながらの製品づくりを実現。国内同様、海外においても多種多様な業界へ製品供給を行いながら着実にお客様の信頼を積み重ねています。今後、大晃機械はこの3要素からなる総合力をより強固なものとし、さらに積極的に事業展開していきたいと考えています。

      詳細情報

      製品・サービス(21件)一覧

      カタログ(22件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      大晃機械工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      大晃機械工業株式会社 陸上事業部