イワコー株式会社 ロゴ

イワコー株式会社

      イワコー株式会社 企業イメージ

      イワコー株式会社 企業イメージ

      空気を元気にするフレッシュ・エアーのイワコー

      イワコーは疲れた空気を、元気にする会社です。
      イワコーはこの〔疲れた空気〕を〔元気な空気〕にするためのエキスパートとして36年の間活躍してきました。
      地球環境を大事に考える企業です。
      当社にはこの地球環境を視野に入れた活動理念が厳しく求められています。主に産業環境のフレッシュ・エアーをどう守り続けるか、イワコーはそこに省エネ、ローコスト、リサイクルなどの視点を持込み、コストパフォーマンスのきわめて高いシステムを構築しご好評をいただいております。
      お得意さまの利益を最優先に考える企業です。
      最も必要な時に最も適切なものを、これはイワコーの理念のひとつでもあります。緊急のメンテナンスにおいては時を選びません。しかし劣化した機器は修理するよりもただちに交換するのがお得意さまの利益になる、とデータから判断した場合はその方法をおすすめし、納得していただければその方法をとります。
      日常の活動で、常に考えているのは、どうすればお得意さまの利益になるかということです。

      事業内容

      ○空調関連設備機器の販売
      ○クリーンルーム・空気清浄装置等エアーフィルターの総合販売
      ○冷媒配管工事
      ○上記に関する据付、アフターサービス保守管理メンテナンス工事
      ○風量測定・調整・クリーン度等検証測定業務
      ○管工事業宮城県知事許可(般-18)第14260号
      ○機械器具設置工事業宮城県知事許可(般-18)第14260号

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      イワコー株式会社へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      イワコー株式会社