ヒラヤマプロダクツ株式会社 ロゴ

ヒラヤマプロダクツ株式会社

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      ヒラヤマプロダクツ株式会社 企業イメージ

      ヒラヤマプロダクツ株式会社 企業イメージ

      小さい会社だからこそできることをやります お客様自信もまだ気づかない未来の要望にお応えする 創造性が高いモノづくりを進めます

      本社は広島県尾道市、別に東京営業所がございます。

      ・省力化機械
       食品工場での製品の整列、箱詰めの自動化をご提案いたします。
       パラレルロボットが入れられない箇所でも省力化できるポイントがあります。

      ・製麺機器
      ミキサーから玉まるめ包装まで、全て自社製品です。
      特に、玉まるめ包装は縦ピロ―包装と組み合わせた省スペースタイプで50食/分を越える能力があり、トラブルの多い横ピロー型からの置き換えでユーザーから好評をいただいております。

      また、直売でなく商社様向け専用の商品としては、サイズ指定可能なステンレス製のオーダーメイドコンテナ台車をご用意しています。
      受注から材料、製造、発送まで弊社工場で同一の選任者が一元管理することによって高いコスト競争力がございます。

      北は北海道から南は沖縄県まで全国に販売実績があり、特にミキサーや箱詰め装置はそれぞれ全国で100台以上の実績がございます。

      事業内容

      ●省力化機械
      包装麺や豆腐をコンテナへ整列箱詰めする装置を20年以上に渡って製造して参りました。
      またコンテナを積み重ねたり、段ばらしするための装置もございます。

      ダンボールへの箱詰めラインのご提案も致します。

      ●製麺機械
      ミキサーからまるめ包装まで全て自社製品です。
      尾道ラーメンの製麺技術を戦後から支えています。

      特に新製品のまるめ包装システムでは大好評をいただいており、主に関東でたくさんお使いいただいています。
      新規導入のお客様だけでなく、既存製品を置き換えたお客様に装置トラブルがなくなったと喜んでいただいており、特に自信を深めております

      ●ステンレス台車
      オーダーメイドステンレス台車
      国内で、国産部品を使って1台ずつ手作りしております。
      独自の構造でどこよりも安い価格で提供できます。
      専用サイト
      http://www.pro-carry.com

      詳細情報

      ヒラヤマプロダクツへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ヒラヤマプロダクツ株式会社