【業務量を66%削減】調達・購買のコスト削減と見える化を実現 ビズネット
ビズネットはもともと企業向けにオフィス生活用品20,000アイテムを一括管理し、お届けすることからスタートしました。
企業における集中購買を支援するさまざまなカスタマイズ機能を軸に進化
し、現在ではビズネットの仕組みを購買管理プラットフォームとしてご利用いただくお客様も多数事例がございます。
電設・建設・保険・流通業をはじめ調剤薬局様などでもご利用いただいている仕組みです。多頻度・小ロットの物品(ユニフォーム・帳票・販促品・備品等)や各業界の現場資材を電子カタログ化し、調達担当者の業務を支援します。
また製造業では工具などの消耗品をEDI連携やサプライヤーとの外部カタログ連携(パンチアウト機能)を行うことで地元企業や既存取引先の購買業務をすべて電子カタログ化。
【管理】Bizm@nage(企業管理者専用)承認フローや購入条件の設定
【発注】ビズネットWebサイト(発注者専用)
【受注】BizSupply(サプライヤー専用)
【お問い合わせセンター】ビズネットお客様センター
0120-010-842
受付時間9:00~18:00(土日祝日、年末年始は除く)
ビズネットは企業内の間接材の調達・購買のデジタル化を通じて、お客様に業務コスト削減や低価格の商品提供を行い、よりコア業務に集中できるプラットフォームを提供しております。
※弊社サービスは全国にいくつも拠点をお持ちの大企業~中堅企業様向けのサービスとなっております。お問い合わせにつきましては法人の方に限らせていただいておりますのでご了承下さい。
詳細情報
ビズネットへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。