シンコー化成株式会社 ロゴ

シンコー化成株式会社

      シンコー化成株式会社 企業イメージ

      シンコー化成株式会社 企業イメージ

      人と技術の間に立って、住みよい社会を考えていきます。

      お客様へ安心と信頼をご提供することをつねに心がけ、品質と安全性の高さを両立できるよう、努めてまいります。


      平成9年10月1日に大畑商会からシンコー化成(株)に商号変更。シンコーの主旨は 新興、親交、深耕、振興、進行、深紅の六つのしんこうをカタカナにしています。即ち 新しく興し、親しく交わり、深く耕し、振り起こし、進んで行き、深紅の優勝旗を目指します。会社は若いですが 化学工業界に於ける経験は50年を超えております。あらゆるニーズに対応するべく良きパートナーとなって行く所存であります。

      事業内容

      化学工業薬品の販売、モミクラ袋体粗砕機の販売、農医薬中間物、染顔料中間物の受託加工、セロファン、活性炭、BASFの製品、試薬、トナーカートリッジ、合成樹脂添加剤の販売

      詳細情報

      製品・サービス(20件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      シンコー化成へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      シンコー化成株式会社