株式会社山善 企業イメージ

株式会社山善 企業イメージ

モノづくりを支え、快適な暮らしを守る、 山善はこれら専門分野のプロフェッショナルです。

当社は、「ともに、未来を切拓く」をパーパスに掲げ、1947年の会社創設来、わが国産業の根幹である“モノづくり”に使われる工作機械や周辺機器・物流機器・メカトロ機器・工具類などを扱う生産財分野と、暮らしに役立つ住宅設備機器や家具・家電などを扱う消費財分野の2つの分野において、専門商社として常により専門的な「知識」と「情報」を提供しています。現在(2023年6月末)、国内53ヵ所の営業拠点と12ヵ所のロジスティクス、海外14ヵ国・地域に64の事業所を配置し、商品とアイディアを通じて、日本と世界との双方向ビジネスをサポートしています。

事業内容

メカトロ機器
物流機器
作業環境改善機器
切削・補要工具
測定・計測機器
流体機器
一般産業機器
空調設備機器

詳細情報

製品・サービス(146件)一覧

カタログ(106件)一覧

ニュース(29件)一覧

山善へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社山善