株式会社メイプルバイオラボラトリーズ ロゴ

株式会社メイプルバイオラボラトリーズ

      株式会社メイプルバイオラボラトリーズ 企業イメージ

      株式会社メイプルバイオラボラトリーズ 企業イメージ

      医薬品、医薬部外品、医療機器、化粧品、食品の受託研究開発及び品質管理・試験検査(微生物検査、保存試験等)を行います。

      株式会社メイプルバイオラボラトリーズでは医薬品、化粧品、食品の受託研究開発を行っております。
      これまで様々な医薬品、化粧品、食品の研究開発を受託した経験があり、各企業様のご要望に確実かつ迅速に対応できると確信しております。
      株式会社メイプルバイオラボラトリーズには生化学実験に必要な様々な実験設備を整えておりますので、実験室レベルでの実験/開発を迅速に遂行致します。
      「余分なものは使わない」をコンセプトにした開発した、化粧品の製造及び販売を行っています。

      事業内容

      ○受託研究開発
      ○微生物検査、品質管理
      ○化粧品製造、販売

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • キャプチャ.PNG

        大阪勧業展(マイドームおおさか)に出展

        株式会社メイプルバイオラボラトリーズは、10月17日から18日まで【大阪勧業展】に出展いたします。ブース番号は、B-23です。 皆様のお越しをお待ちしております。 【期間】  10/17~1…

      メイプルバイオラボラトリーズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社メイプルバイオラボラトリーズ