株式会社ヨネザワ ロゴ

株式会社ヨネザワ

      株式会社ヨネザワ 企業イメージ

      株式会社ヨネザワ 企業イメージ

      ロマンと活力で、楽しく クリーンな 発展を 目指す!

      わが社の創立は、1969年(昭和44年)です。創立当初は、自動車関連部品、弱電関連部品の溶接加工下請け企業として発足しました。
      創立より4年後の1973年、理化学機器分野に進出、ヤマト科学(株)殿の汎用品・送風定温乾燥機・自然対流式定温乾燥機・恒温器・ペルチ式低温恒温器・ペルチェ式恒温水槽 等々の製造を約40年間手がけております。
      冷却機にペルチェ素子を使用した、低温恒温器・低温恒温水槽は、フロンゼロ・低振動の設計になっています。
      1990年には、業務用厨房機器に進出、遠赤外線オーブン、遠赤外線温蔵庫、等々を加えて製造しており、1999年ISO9001の認可取得を機会に開発設計部門を新設して、理化学機器、厨房機器、その他、特別仕様機器の開発にも力を入れております。
      卓上型試験機(MD-100・MI-100・MC-110)を開発し、研究者個人が使用可能な試験機を提案しています。
      MD-100 送風乾燥
      MI-100 恒温培養器(インキュベータ)  
      MC-110 ペルチェ式低温恒温器の3機種を用途に合わせて、選んで頂けます。

      事業内容

      ●理化学機器製造及び販売
      ●理化学機器のOEM生産
      ●業務用厨房機器製造及び販売
      ●集塵機の板金加工
      ●乾燥恒温器及び、低温恒温器等々の開発設計  製造

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      ヨネザワへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ヨネザワ