ポイントパスドットビズ株式会社 ロゴ

ポイントパスドットビズ株式会社

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      ポイントパスドットビズ株式会社 企業イメージ

      ポイントパスドットビズ株式会社 企業イメージ

      医薬品開発コンサルティングを通して医薬のイノベーションを患者さんにお届けします

      ポイントパスドットビズ株式会社(PointPath.Biz, K. K.: PPBIZ)は2008年に設立された医薬品研究開発のコンサルティングを行う会社です。
      日本の大手製薬会社から中堅の製薬会社、あるいはバイオベンチャーまでを対象にサービスを提供しています。
      また、海外の製薬会社の業務も受託しています。
      メンバーは製薬会社で長年にわたり研究開発に携わってきました。
      我々は様々な専門領域で経験を蓄積しました。
      それらの専門領域は、合成化学、生物情報科学、生化学、薬理学、毒性学、臨床薬理、臨床科学、臨床開発、薬事、知的財産権などです。
      多くは国際開発品のプロジェクトに関与して米国、欧州及び日本での開発を行っています。
      クライアントが必要としている業務を達成するのに必要な専属チームを構成して業務にあたります。

      事業内容

      ○医薬品開発
      ○医薬コンサルティング
      ○特許戦略支援

      詳細情報

      ポイントパスドットビズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ポイントパスドットビズ株式会社