香川クレメン株式会社 ロゴ

香川クレメン株式会社

      香川クレメン株式会社 企業イメージ

      香川クレメン株式会社 企業イメージ

      お客様に喜んで頂ける製品作り!!

      香川クレメン株式会社は、一つ一つの製品に対し、『不良品は絶対に
      ださない!』という気持ちを持ち続けながら、製品作りを行っています。

      『自主検査及び完成検査実施要領』を継続・徹底して行い、お客様に
      満足頂ける品質を確保します。その作業方法に満足せず、常に新しい
      作業方法へのチャレンジを心掛け、『失敗を恐れず大胆に取り組んでみる!!』という気持ちで、今まで取り組んだことが無い方法にも取り組んでいます。

      『5Sの継続』と『一作業一清掃』を徹底し、安全・作業効率に配慮した作業場の整理整頓を行い、無災害就業を継続して実現しています。『納期管理表』を十分に活用し、コミュニケーションをとった納期管理を行い、全員の協力/連携でお客様の要求納期を達成します。

      事業内容

      ■精密機械(食品機械及び裁断機等)の部品製造:製缶口溶接・機械加工
      ■機械加工振動抑制装置【びびりピタ】【びびりピタV】の製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      香川クレメンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      香川クレメン株式会社