テクノ樹脂株式会社 ロゴ

テクノ樹脂株式会社

      テクノ樹脂株式会社 企業イメージ

      テクノ樹脂株式会社 企業イメージ

      MC型二重配管・バルブ&フランジカバー・ジョイントボックス・ハーフパイプなど安全対策製品で、全国の工場環境を追求致します。

      弊社は、設立以来お客様のご要望に答える為常に改革を進めてまいりました。又製品の製造販売を通してお客様の環境に関するお手伝いをどう出来るか追求し、製品の新規開発や常に新しい事へのチャレンジを進めております。またこの厳しい社会情勢を踏まえ、価格についても低コストになる為の製造工程の見直しなどを考え、お客さまと共に環境について追及し続けてまいります。

      事業内容

      水質汚濁防止法の改定に伴う安全対策として有効な、二重配管システムの製造販売元として、全国の工場様や事業所様が少しでも安いコストで対策が出来る事のお手伝いをしております。製品としては、お客様のご要望から常に新商品の導入をし現在794アイテムを揃えております。これは業界平均の3.5倍の品揃えをいたしており、又製品にないものは特注製品としてご要望にお応えいたしております。製品としては、既存配管をそのまま利用した状態でその上から簡単に施工できるハーフパイプや、より低コストなMC型二重配管システム、バルブやフランジ・MD型ジョイントに簡単に取付出来る安全カバーなど各種製品を取り揃えております。

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      • 非接触センサー.jpg

        二重配管用非接触液漏れ警報器発売

        二重配管専用非接触液漏れ警報器は、万一の液漏れに対して、約20ccの薬液又は排水液で反応し警報器を鳴らすシステムですので、内管で漏れたものが外管に受けたら即座に液漏れを知らせます。二重配管専用の非接警…

      • IMG_0683.JPG

        MD型安全カバー新商品発売開始

        お客様からのご要望でMD型継手専用の安全カバーを発売いたしました。大曲チーズや45℃Yチーズなど製品アイテムは全134タイプを御用させて頂き、万一の継手からの漏れに対応。水質汚濁防止法対策や安全対策に…

      • テクノ樹脂株式会社 ロゴ

        製造・販売一貫体制のスタート

        このたび 株式会社テクノドライブ 環境事業部での二重配管販売事業を 分離独立し テクノ樹脂株式会社(旧テクノライティング株式会社)として製造・販売一貫体制を 2016年1月より新たに運営することになり…

      テクノ樹脂へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      テクノ樹脂株式会社