T・D・S株式会社 ロゴ

T・D・S株式会社本社

      T・D・S株式会社 企業イメージ

      T・D・S株式会社 企業イメージ

      当社のモットーは、「明日の地球環境改善のリードメーカー」を目指すこと。

      当社は、会社創立以来28年間、国内外の多岐に亘る産業分野で、独創技術を駆使して研究開発を展開してまいりました。
      今後も、少数精鋭と経費の削減、徹底した分業化(外注化)・合理化の実施でコストダウンを常に念頭に置きながら、市場ニーズの把握とソリュウションサービスを展開し、「高品質、低コスト、最大効果」でお客様のさらなる満足度を追及すると同時に、青空と緑の大地を未来の子供たちに残すために、貢献し続けていく所存です。

      事業内容

      当社の事業内容(開発製品の事例)
      1.生ゴミを99.5%きれいな水に換え、残さや悪臭を発生させない「触媒
        分解方式」(新開発)による生ゴミ処理機「スーパーアクアディスポ  ィザー」。
      2.ボイラーや自動車等の燃費を20%以上改善し、排気ガスも40%以  上削減する「サンプレッサー」。本装置は、安価で取付けも数分済む  という優れもの、これまでの累計売上げが5万台に及ぶベストセラー  商品。
      3.国内初のNOxとPMを同時低減する装置「アクアノクサーPM」。
        (特許取得済み)
      4.「水」を燃料とする酸水素混合ガス(HHOガス)発生装置及び4用   装置の開発・製造・販売。
        具体的な商品名としては、この酸水素混合ガスをガス状のまま吸引
        できる「AQUA Pure」---1機種あり。
        各種ボイラーやエンジン等に取付て燃費を30%~90%以上改善でき  る装置「クリーンパワーガス発生装置」---5機種あり
        この度、世界に先駆けて連続8時間~24時間以上稼働できるよう改良
        した。

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      T・D・Sへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      T・D・S株式会社 本社