有限会社アークテック ロゴ

有限会社アークテック

      有限会社アークテック 企業イメージ

      有限会社アークテック 企業イメージ

      GHS基準にも対応!消防法による危険物の貯蔵以外にも、GHS基準全ての化学物質の貯蔵管理も可能なユニット式危険物庫「鐘馗くん」!

      事故や災害の増大をふまえ、今後も危険物の貯蔵・取扱いに関しての消防指導強化に加え、GHS基準に該当する全ての薬品のリスクアセスメント義務化により、管理しなければならない化学物質が大幅に増加します。
      設置が容易で堅牢な造りの「鐘馗(しょうき)くん」は、消防法、技術的基準を加味し、毒劇物等の貯蔵にも適します。
      ※特定危険物庫等への仕様変更も可能。
      災害発生時の二次災害や、事故防止はもちろん、コンプライアンス遵守の観点からも、導入をお勧めいたします。

      事業内容

      ■消防法による危険物(第1類~第6類、特に第4類を中心)及び毒劇物等の貯蔵、保管、管理のためのユニット式危険物庫の開発と製造、販売、施工。
      ■仮設建物の建築・施工販売及び賃貸■建築資材の販売等

      ※詳しくは弊社ホームページをご確認ください。マイページ登録後、危険物庫図面などのダウンロードが可能です。是非ご活用ください。

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      アークテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社アークテック