株式会社生出 ロゴ

株式会社生出

      株式会社生出 企業イメージ

      株式会社生出 企業イメージ

      「世界にひとつだけ」を生み出す OIZURU 日本の最先端技術をオンリーワンの「包装」で支える企業です

      私たちOIZURUは1958年の創業以来、常に高度かつ高品質の緩衝包装設計技術を追求、提供し続け、お客様が抱える包装・物流に関する問題解決に徹底的に取り組んでまいりました。情報通信、測定・分析機器など日本を代表するハイテク精密製品の包装を中心に、冷凍・冷蔵食品用の保冷箱など、OIZURUが手がける緩衝材・包装材はひとつとして同じものはありません。お客様のニーズがひとりひとり違うのですから、それに的確に応えられるよう何度も試作を繰り返します。大切な製品を守るための最適な製品を生み出す、それこそが私たちOIZURUのものづくりのスタンスです。

      事業内容

      1.旭化成ケミカルズ株式会社の高機能発泡ポリエチレン
        「サンテックフォーム」「メフ」加工指定工場
      2.トキワ印刷株式会社の紙系発泡体「ワンダーエコ」
        販売代理店・加工指定工場
      3.緩衝包装設計・技術試験・コンサルティング
      4.包装資材販売
      5.自社開発商品販売(ホッとクール・パソコンテナー)
      6.電子機器・精密部品の保管管理および関連諸事業

      詳細情報

      製品・サービス(28件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      生出へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社生出