株式会社J・3D ロゴ

株式会社J・3D

      株式会社J・3D 企業イメージ

      株式会社J・3D 企業イメージ

      【金属・樹脂の3Dプリンター受託造形の株式会社J・3D】

      医療機器・自動車部品・航空機部品・その他あらゆる分野の試作、ダイカスト、樹脂金型のハイサイクル金型については株式会社J・3Dにご依頼ください。
      弊社は、開発・企画段階の試作や3次元水管を配置したハイサイクル金型を金属3Dプリンターや樹脂3Dプリンターを用いた造形(1個~)に特化し、開発・設計者様向けに、短納期での製品試作などをご提供しております。
      ※詳しい内容は、下記の事業内容に記載しております。

      事業内容

      事業内容
      ◆金型レス鋳造部品
      金属3Dプリンターを用いて金型レスで鋳造品を短納期で造形しご提供しております。
      また、複雑な形状やカスタマイズ製作のような一品一様製品に対しても、
      ダイレクト造形を行いコストメリットの高い製作をご提供しています。

      ◆ハイサイクル金型
      http://www.j3d.co.jp/
      ダイカスト金型や樹脂金型に3次元冷却回路を配置しハイサイクルな金型を安価でかつ短納期で提供させていただいております。

      ◆リバースエンジニアリング
      非接触光学式3次元スキャナー「ATOSS」を用いて現物の形状データをスキャニング。スキャニングしたデータから3Dモデルを作成しデータをご提供しております。

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      J・3Dへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社J・3D