オーエスエレクトロニクス株式会社 ロゴ

オーエスエレクトロニクス株式会社

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      オーエスエレクトロニクス株式会社 企業イメージ

      オーエスエレクトロニクス株式会社 企業イメージ

      人と人の絆を大切に。柔軟な対応力と信頼性でお客様をサポートいたします。

      オーエスエレクトロニクス株式会社は、1963年の設立以来、エレクトロニクス分野において、多くのお客様に優れた製品と技術を提供してまいりました。
      今日、ビジネス環境は急激に変化しており、エレクトロニクス業界も急速な変化をしておりますが、当社は常に時代を見据え、お客様に正確な市場情報・業界情報を発信し、サプライヤとユーザの間に信頼関係を確立する「独自性のあるエレクトロニクス技術商社」であり続けたいと考えております。
      当社は「有言実行」を信条とする会社です。言葉にすることで、やるべきことを明確にし、決意を固め、お客様に説明し、それを行動に移す。だからこそ、お客様は我々の提案を信頼することができ、我々も常に約束を果たすべく行動することができるものと信じております。
      社会が我々に求めるものは、時代とともに変化してきており、我々の提供する製品やサービスが社会にもたらす価値が問われる時代です。我々は現状に甘んじることなく、社会やお客様に、新しい価値を提供し続けられる企業でありたいと願っております。

      事業内容

      ○半導体、電子部品、電池・電源、ケミカル部品等の販売
      ○ソリューション、LSI開発委託

      詳細情報

      オーエスエレクトロニクスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      オーエスエレクトロニクス株式会社